めいぽinストレッチ

MMORPGメイプルストーリーでできごと日記  かえでさばにて活動中


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだサボリちゅ☆

はい。さぼってますw

いぁいぁ リアがけっこう忙しくてですね・・・めいぽすらできてない今日このごろなのですよ・・・


手書き画像とか用意したんだけど・・・スキャナが使えない状況だから取り込むことができんしさぁ:;

まぁ先にめいぽ復帰になるとおもいます んで復帰したらブログも書くさぁ♪

色々心配してくれてる方もいらっしゃるようですが・・・(仮引退前の落ち方があんなんじゃ当たり前かも・・・・ごめんなさい:;)

今仮引退しているのはりあ事情といっても『楽しんで自らしていることに起因すること』なので心配しないでくください。そろそろ復帰もみえてきてますのでw

                                 (何人かは事情知ってるって事実は・・・内緒w


てわけでまぁ@1週間しないくらいにはめいぽ復帰するし それにあわせてブログも更新していくんでそんときはよろしくね♪
  


    てかさぁ・・・・・テンプレ編集とか・・・・・やろうと思ったんだけど予想以上にめんどくなりそうで・・・やめていい?:;
  1. 2007/10/28(日) 10:28:44|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ん~

はい またさぼってましたw

てかさ

なんかねぇ れべがあがったとかドロがあったとかそういうこと書いてても楽しくないのさぁw

見てても楽しくないでそ?

なのでそういうこと以外でネタ探すとなるとけっこう大変で:;

というわけで今度からは勝手に脳内でめいぽに関することをもそもそ考えてネタでも書いていこうかなぁ・・・とかおもったので予告ってことでw

まぁしばらくは忙しいからまだまだ放置になりそうだけど・・・・

せっかくスキャナもあるんだし、そこそこ絵は描けるわけだし、そこらも有効に使ってみてて笑えるようなもの 作りたいなぁ・・

まぁひまができたらってことで♪w

てか・・・・誰かみてんのか?
         今更このブログを・・・・w




  1. 2007/08/25(土) 23:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

あぁ・・・また書いてない・・・・prz

最近めっきり書いてないなぁ・・w
ということで更新(めびのブログリンクしたのにこのままじゃあんまりだし)

元々タイピングは苦手なのでついつい面倒で書くのを忘れてしまいますw


ネタないってのもあるんだけどねぇぇぇぇえ!!


何か買ったとかレベ上がったとかは単調になっちゃうし見てても楽しくないかもだからかきたくないし


なんかあったっけなぁ・・・・・
                ぁ
                     あったw
Image1.jpg




             なんか嬉しくなぁぁぁぁぃ?ww





他にネタ・・・・・・・・
                 あったけどあっためとこうw
  1. 2007/05/25(金) 12:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サボリすぎにつきちょ~久々の更新ですな(^^;;

さぼりだぁぁぁぁぁ!!!!!



なんとまぁずいぶんさぼていたものです(-_-;)




ダッテ・・・・・・・メンドクサカッタンダモン



                      ぃぇ 冗談(?)ですよ?


それはさておきブログ今度こそ復活ですb
 

いままでも色々あったんですがなかなか書く機会なくて・・・w

本当に今回から復帰しますよ~

といったとこでもう誰も見てないかもしれないけどwwww


急な復帰だったのでSS全然ありませぇぇぇぇん
                      てなわけで



ナントナクアッタヤツヲペタリ



ちょこで遊んでみましたb

3-26-2.jpg


タイトル:闇の儀式

続きまして・・・


3-26-3.jpg


タイトル:チョコ「受信料は払ってます。」

続きまして・・・・


3-26-4.jpg


タイトル:☆NA・TU・O・TO・KO☆

続きまして・・・・(けっこう遊んだなぁ・・・)

3-26-5.jpg


タイトル:続いていた闇の儀式(ちょこそろそろイケニエ)

ラストは・・・・


3-26-6.jpg


タイトル:恋人(かかし)達のメリークリスマス(遅)










                                   www


とまぁめんどくて更新してなかっただけでストは楽しくやっておりますb
めいぽでのこと、書き出すとキリがないのでこういう記事ばっかになりがちですが、これからも楽しく読んで頂ければ幸いです♪



                          ではでは~♪
  1. 2007/04/13(金) 13:49:46|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

復旧シマスタ

ぇ~とぉ~

 最近更新してないなぁ・・・とおもってた方も多いのではないでしょうか?

  じつはですね?
  



ちょっと色々ありまして、

    『管理者ページに入れネェ!!』



                という事態になってたわけですよ・・・prz





ま、なんとかなったんで更新再開できそうですb 
     (最近めいぽ内で見かけないのは扁桃腺腫れて寝込んでるだけという噂も・・・・)



          何のネタ更新しようとしてたか忘れちゃったんでとりあえず今回はこのへんでww
  1. 2007/02/18(日) 07:52:23|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ストレッチ男

Author:ストレッチ男
かえで鯖に住み着く弓師です。

最近サメばっかでやっぱ海産物ですw

最近4次職実装やその他もろもろで孤独から開放されて嬉しいです♪

公式HPが更新されればきっと職ランカーなのはまだ内緒w

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

大きな声で数を数えてみよう!!


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

